top of page

アメリカヤ社員旅行 in 京都!(前団編)


今年のアメリカヤ社員旅行は、なんと京都旅行!!

去年の大阪旅行に引き続き関西地方へ2泊3日の旅をしてきました!

今回は前団(5/14~16参加)の様子をお送りいたしますのでご覧ください(^^)/

旅の始まりは東京駅!

参加者が全員いるか点呼を取ります!

確認が取れた所で福田 本部長より今回の社員旅行の安全を祈願しご挨拶を頂きました!

いよいよ京都に向けて出発!

東京駅から新幹線で約2時間の車内は楽しく過ごしました♪

京都駅に到着した後は、お待ちかねの自由時間です。

夕食は京都の夏の風物詩 川床で食事ができる『先斗町 魯ビン』さんへお邪魔致しました!

はじめに福田 本部長にご挨拶を頂きました!

マネージャーによる乾杯のご発声!

楽しい旅を記念してカンパーイ!!

風流なお店で美味しい料理に舌鼓を打ちながら楽しい宴会になりました♪

2日目の自由行動では各自好きな場所へ観光しに行きました!

京都を探索する人もいれば・・・

大阪で楽しむ人もいました笑

2日目の夕飯は『京甚兵衛』さんへお邪魔しました!

最終日は全員でホテルを出発して嵐山観光へ!

渡月橋を背景に記念撮影!

嵐山でも各自好きな場所を観光してきました!

嵐山『良彌』さんで昼食♪

この後は京都駅から東京駅へ戻って無事に解散!

楽しい旅行になり前団のみなさんも大満足でした(^O^)

次回は後団の様子をお伝えしますのでお楽しみに!

それではまた次回!!


Archive
bottom of page