top of page

からあげからやま 埼玉杉戸店OPEN!


2018年3月1日、埼玉県杉戸町に『からあげからやま』がオープンいたしました!

天気はあいにくの雨・・・。

しかしスタッフは笑顔でオープン準備に取り掛かっていました!

気合十分です!

オープニングセレモニー開始

からやま本部様、アメリカヤ社員を含めて多くの方のご出席いただきました。

オープン楯の授与

社長挨拶

からやま本部様よりご祝辞をいただきました。

店長による決意表明と朝礼

最後は全員で記念撮影です!皆さんの日頃の行いが良かったのか無事に晴れました!

埼玉県北葛飾郡から美味しいからあげを笑顔でお届けいたします!

これから『からあげからやま 埼玉杉戸店』をよろしくお願いします!!

ちなみ隣接している『かつや埼玉杉戸店』もアメリカヤコーポレーションで経営しております!

カツ丼を食べてから、すぐ隣でからあげ定食を食べる・・・ぜひ、いかがでしょうか?笑

こちらも 併せてよろしくお願いします!!

それではまた次回!


Archive
bottom of page