top of page

2017年秋 社員旅行 後団 in 長瀞! Vol.2


前回に引き続き、社員旅行後団2日目の様子をお送りいたします!

まずは朝食です!おかずが豪華でとても美味しかったです!

和どうさん、お世話になりました!

旅館を出発し、前団に引き続き『グランデックス長瀞』さんにてラフティングをしました!

着替えを済ませて、いざ荒川へ向かいます!

ラフティングを行う荒川へ到着!まずはインストラクターさんの説明を聞きました。

出発前に記念撮影!

ボートに乗り込み、いよいよ川へ!

雨が降っており、川が増水してたり、流れ速いとの事です…笑

流れが激しいスポットへ!迫力満点でした!

流れがゆったりしているスポットへ行くと、なんと川の妖怪が…(゚Д゚;)

どんどん、私の所へと向かって来ました…

妖怪に川へと落とされてしまいました(´・ω・`) 皆様もお気をつけください…笑

他にも何人か落ちて、ぷかぷかと浮いてました笑

続いてはインストラクターさんが穴場スポットへと案内してくれました!

休憩を兼ねて、まずは岩場に上陸しました。

案内され岩場を登っていくと、なんと小さな滝がありました!

これは滝に打たれなくては!!

ここでも記念撮影!インスタ映えしそうです!

この後はゴールまでラフティングを楽しみました♪

悪天候の中でもサービス精神旺盛だったインストラクターさんへ感謝です!

ありがとうございました!

昼食は外でBBQ!天気も晴れてきました!

それでは、いただきます!

体を動かした後のお肉はなんでこんなに美味しいんでしょう…!

個人的に骨付きウィンナーがボリュームがあって美味しかったです!ごちそうさまでした!

帰りは『花園フォレスト』さんへ寄って、各々お土産を買ったり、おやつを食べてました。

旅の最後は社長より総括を頂きました。

普段、体験できない事が盛り沢山で非常に良い経験ができました!楽しかったです!

前団・後団で今回の旅行をお送りいたしましたが、いかがだったでしょうか?

来年のアメリカヤ社員旅行もお楽しみに!

それではまた次回!


Archive
bottom of page