top of page

2017年秋 社員旅行 前団 in 長瀞! Vol.2


前回に引き続き、社員旅行前団2日目の様子をお送りいたします!

豪華な朝食です!美味しく頂きました!

和どうさん、お世話になりました!

そして旅館を出た後に、我々が向かった先は・・・

『長瀞 グランデックス』さんにてラフティングを行いました!!

着替えを終え、準備完了!!ワクワクします!

川に到着!

インストラクターさんの説明を受けた後…遂に川へ突入!!

ゆったりとした流れの時は全員余裕を見せていましたが、

急な流れになった途端に驚いた顔に変わりました笑

他にもラッコが2匹現れたり、

近所のおじさんに写真を撮っていただきました。(本当は我が社のマネージャーです。)

最初は不安がっていた人も気づくとみんな笑顔に♪

非常に盛り上がりました(∩´∀`)∩

昼食は同じくグランデックスさんでBBQ!

動いた後のお肉は本当に格別です!!うまーい!!

帰りは『花園フォレスト』さんへ寄って、おやつを食べたり、お土産を買ったりしました。

普段できない経験をいっぱいする事ができて、気分も体もリフレッシュ!!

非常に有意義な時間を過ごす事ができました(*´▽`*)

後団の更新は後日になります!お楽しみに!


Archive
bottom of page