top of page

スポーツクラブ活動報告! Vol.3


8月9日、アメリカヤスポーツクラブが行われました!

今回は社員の他にもパートナーさんの参加もあり、12名の参加者が!!

それでは、その時の様子をお送りいたします!

まずはバスケットを行いました!

人数が揃っていたこともあり、本格的な試合ができました。

続いてはドッヂボールです!

大人が本気出してやると迫力が凄いですね・・・。

ここでまさかの怪我人が・・・!?

と思いきや、2人のイタズラでした。勘弁してください・・・(笑)

この後は元気にフットサルを行いました。

最後は記念撮影!!賑やかになってきましたね!

クラブ後は交流会で牛角館林店へお邪魔しました。

今回はトクホコーラがウェルカムドリンクとして準備されておりました(笑)

やっぱり運動した後のお肉とごはんは最高ですね。

人数も増えて楽しく食事できました!

締めに交流会でも記念撮影です。

来月のクラブも盛り上げて参りましょう!お疲れ様でした!


Archive
bottom of page