top of page

2017年度中期経営計画発表会 第2部


前回から続きまして第2部の様子をお送りいたします。

専務改め本部長による「2020年度に向けた取り組み」の発表がありました。

皆様お待ちかね・・・いよいよ「表彰式」です!!

今年のプレゼンターはこちらのお二人です!

まずは「新人賞」!!おめでとうございます!!

続いては「永年勤続賞」です!!入社10年をひとつの節目として表彰しております。

今年はお二人が受賞されました!

続いては「営業三大方針 変化対応賞・基本徹底賞・質の追求賞」です。

今年も各2名入賞されました!

「変化対応賞」

「基本徹底賞」

「質の追求賞」

続いては「優秀パートナー賞」&「最優秀パートナー賞」です!

こちらの賞は店長やマネージャーから推薦を受けた方がノミネートされ、経営会メンバーで最優秀賞を決定いたしました!

本当におめでとうございます!!副賞で夢の国ペアチケットも!!

これからもよろしくお願いします。

続いては「最優秀店舗賞」です!

最も模範となる成果を出した店舗に贈られます。おめでとうございます!!

続いては「部長賞」です。

アメリカヤからは2名の方が選ばれました!

アネックスからは1名選ばれました!おめでとうございます!!

そしていよいよ「社長賞」です!

2016年度、最も勇気と希望を与えてくれた方に贈られます!

アメリカヤとアネックスから1名選ばれました!本当におめでとうございます!!

最後に会長総括です。

今年も2025年度「1016」を目標に社員一丸となって頑張って行きましょう!!

今年の中経もお疲れ様でした。

来年も良い発表会になるように構想を練って参ります。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。


Archive
bottom of page