top of page

12月度全体会議開催!!


12月17日アメリカヤコーポレーションの年内最後の全体会議(全社員参加の会議)が開催されました。

今月は安東マネージャーの担当店舗が昨年対比TOP賞でした!

毎月、昨年対比TOP賞の店舗には表彰状が授与されます。おめでとうございます。

会では、社長の時事を中心とした挨拶をはじめ、会社の数値の共有、新店情報、連絡事項共有などを行いました。

社長の2016年のテーマは…

『楽しく!ちゃんとやろう!』

◆◆ 人間関係を大切にし、お客様の満足につながる一流のお仕事をしよう ◆◆

つかの間の休憩・・・。

休憩中も日ごろ会わない店長同士もコミュニケーションを盛んにとっています。

最後は会長より、会議の総括・講和を頂きました。

時事、考え方、心理の話など店舗の運営以外にも役立つ話を頂きました。

会長の2016年テーマ(目標)は…

<<変化対応>>

~常に(瞬間)をリアリティー[意識、自覚]・・・ベースに、想像する~

皆さんはもう来年のテーマは決まりましたか?

今年ももう少ないですが2015年のテーマも最後までしっかりと意識して行動していきましょう!!

       *              *              *             *

会終了後には恒例の、安東マネージャーによる次月のお誕生日の方のお祝いを行いました★!

1月のお誕生日・・・・・・なんと安東マネージャー!!

安東マネージャーの、安東マネージャーによる、安東マネージャーの為の会になり、とっても盛り上がりました↑

誕生日の方への商品券(社内利用)の贈呈です!!本当におめでとうございます!!

・・・最後に参加者で集合写真です。 お疲れ様でした!!


Archive
bottom of page