採用メッセージ
当社を志望される皆様へ


上司・部下・従業員同士、そしてお客様とのしっかりとした『つながり』によって仕事の楽しさや満足感を得ることができ、地域への貢献につながってくると捉えております。
具体的にする活動としては、年1回の中期経営計画発表会で会社の方針を発表することに始まり、月一の社員全員参加の会議はもちろん、旅行やレクリエーションも積極的に行っております。
会社と個人の目標が深く『つながる』ことで自分のやるべきことが理解でき、仕事の満足につながります。そして、仕事の満足を高めることが楽しい人生につながると捉え、社内でのコミュニケーションに軸足を置きながら今後も活躍してまいります。



人生の3分の1は仕事です。仕事を楽しめれば人生も楽しくなるはず、アメリカヤ
では楽しみながら仕事に取り組み、達成感や自己実現の欲求を満たすことができる
環境を整えています。
そんな考えがある当社だからこそ“笑顔”が似合う社員がたくさん働いています。
アメリカヤコーポレーションは『変化する経営環境にいかに自社を適応させ
るか』、つまり【環境適応性】が重要であると考えています。FC展開において
も1種の業態に特化せず、消費者ニーズや景気変動など環境の変化に広く
対応できるよう複数業態の展開を行うことで、右肩上がりの増収と成長を遂
げてきました。メガフランチャイジーとして当社が次に目指すのは



『目指せ!日本一の地域密着型メガフランチャイジー』

『楽しく仕事をしたい』
適応力を武器に、私たちは更に拡大していきます。
ぜひ、あなたの力を大いに発揮して下さい!!
アメリカヤグループ 【2025年度 売上100億円 160店舗体制】!