top of page

社内研修開催②


7月に行われた研修に引き続き9月12日、9月19日の2週に分けて社内研修を開催しました。

その様子をお送りします。

今回は【コミニュケーション・伝達能力・衛生管理】について指導がありました。

研修の中では実際に3分間スピーチを発表したり、ロールプレイングなど行いました。

どのように相手に自分の意見が通りやすくなるか、動かす事が出来るのか・・・

衛生講義では今一度衛生管理について詳しく学びました。

食品を扱う上では十分に気を付けて衛生管理の正しい知識・やり方を理解し実行しましょう!!

最後に記念撮影です!

皆さんお疲れ様でした!

今回の研修で改めてコミニュケーションの大切さを実感しました。

会話する事で働く上でのモチベーションも上がりますし、活気づけにも繋がると思います!

是非笑顔溢れるお店にしていきましょう!!


Archive
bottom of page