top of page

8月度全体会議


皆様こんにちは!

まず最初に残念なお知らせがあります・・・

<2016年 最高気温ランキング>

第1位 岐阜県多治見 39.7℃

第2位 群馬県館林  39.6℃

第3位 山梨県切石  39.2℃

ということで、今年の夏は『日本一暑い町 館林』とはなりませんでした。

まだ8月は終わっていませんので可能性はありますが…。

そんな日本で2番目に暑い町にある、日本で1番熱いアメリカヤコーポレーションの

8月度全体会議の様子です。

まずは昨年対比TOP賞 森戸店長おめでとうございます!

小川マネージャーが先月修了した、かつや店長研修の認定証が届きました。

また、今月は辞令が3名の方に出ました。

岡部さん

淡路さん

星野さん

最後に会長より総括をいただきました。

恒例の誕生日会です。

9月誕生日の方は6名(2名は残念ながら欠席)でした。

私もプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

会場を移し、恒例の『交流会』です。

私が少し遅れてしまった為、残念ながら乾杯の画像がございません。。。

また、今回は野球観戦ペアチケットを賭けた大じゃんけん大会もあり、

大いに盛り上がったことになっております。

見事チケットを勝ち取った石塚さん!本当におめでとうございます!

最後に竹中部長から締めの言葉をいただきました。

以上、8月度全体会議と交流会の様子でした!


Archive
QR_632783.png
27368.jpg
bottom of page