検索

10月度全体会議

10月27日に行われましたアメリカヤ全体会議の様子です。 今回は出席者47名と過去最高を記録いたしました。 9月度の昨年対比TOP賞は安東マネージャー担当の 店舗でした! おめでとうございます。 社長挨拶 今月は辞令が3名の方に出ております。 天田さん 小野澤さん 西村さん アメリカヤの正社員として頑張ってください! おめでとうございます。 また、今月は年末年始の繁忙期に向けて『準備業』の講義がございました。 講師は山崎マネージャーです。 繁忙期に向けての『準備』しっかりと行いましょう! 最後に会長総括です。 恒例の誕生日会の様子です。 毎回誕生日会を盛り上げてくれる『ハッピーズ』の解散という悲しいニュースもありましたが、 社長を含め5名の方を盛大にお祝いいたしました! 左から、垣副さん、淡路さん、社長、三留さん、女屋さん おめでとうございます! 社長には画像の物を、社員の方にはお食事券をプレゼント! 会議の後は交流会です。 社長の挨拶 乾杯! 最後に専務より総括をいただきました。 来月は『アメリカヤ大忘年決起会』を予定しております! お楽しみに!

地元館林のハロウィンナイトdeボランティア活動

今回は10月15日に館林青年会議所主催の『ハロウィンナイト2016 in tatebayashi』に ボランティア活動の一環として福田専務が行ってきました。 当日は館林ハロウィンナイト初の歩行者天国を実施し、来場者数はなんと3000人を超えました。 その時の様子です。 某有名ゲームキャラクターに扮した福田専務です。 当日は学生ボランティアの方々と共に、スタンプラリーブースを設営いたしました。 アメリカヤコーポレーションは地域の皆様に愛される企業を目指し、 地元のイベントへのボランティア活動を積極的に行ってまいります。

過去の記事