検索

8月度全体会議

皆様こんにちは! まず最初に残念なお知らせがあります・・・ <2016年 最高気温ランキング> 第1位 岐阜県多治見 39.7℃ 第2位 群馬県館林  39.6℃ 第3位 山梨県切石  39.2℃ ということで、今年の夏は『日本一暑い町 館林』とはなりませんでした。 まだ8月は終わっていませんので可能性はありますが…。 そんな日本で2番目に暑い町にある、日本で1番熱いアメリカヤコーポレーションの 8月度全体会議の様子です。 まずは昨年対比TOP賞 森戸店長おめでとうございます! 小川マネージャーが先月修了した、かつや店長研修の認定証が届きました。 また、今月は辞令が3名の方に出ました。 岡部さん 淡路さん 星野さん 最後に会長より総括をいただきました。 恒例の誕生日会です。 9月誕生日の方は6名(2名は残念ながら欠席)でした。 私もプレゼントをいただきました。ありがとうございます。 会場を移し、恒例の『交流会』です。 私が少し遅れてしまった為、残念ながら乾杯の画像がございません。。。 また、今回は野球観戦ペアチケットを賭けた大じゃんけん大会もあり、 大いに盛り上がったことになっております。 見事チケットを勝ち取った石塚さん!本当におめでとうございます! 最後に竹中部長から締めの言葉をいただきました。 以上、8月度全体会議と交流会の様子でした!

第20回中期経営計画発表会 交流会

中期経営計画発表会後の交流会の様子です。 より多くの方に出席いただけるよう、今年から別途会場を用意いたしました。 『東武トレジャーガーデン』 下山マネージャーの司会進行です。 社長賞を授賞いたしました、吉橋マネージャーによる乾杯です。 交流会の始まりです。 おいしい料理に自然と笑みがこぼれます。 そして毎年恒例の豪華景品が当たる『ビンゴ大会』の様子です。 ものすごい盛り上がりでした。 最後に専務より総括をいただきました。 交流会はいかがでしたでしょうか。 来年もがんばりますのでよろしくお願いします。 中計実行委員長 荒川でした。

第20回中期経営計画発表会 第2部

第2部の様子です。 まずは社長から2020年度の目標発表。 『アメリカヤブランドの向上』を軸に2020年度に向けた施策を発表いたしました。 そして・・・ 皆様お待ちかねの『表彰式』です。 プレゼンターの専務&山中さんのおかげで大変盛り上がりました! まずは『新人賞』 今年はかつやの新星 櫻井さんが授賞!(写真が後ろ向きでごめんなさい) そして『新店舗立上賞』は4名の方が授賞。 代表して吉橋マネージャー が壇上へ(画像ないです。) 続いて『永年勤続賞』です。入社10年を一つの節目として表彰しております。 今年は森戸さん、林さん、福地さんの3名が授賞されました。 続いては『売上昨年対比TOP賞』です。 年間を通じて売上昨年対比がTOPだった店舗に送られます。 菊地さんおめでとうございます! 続いては『昨年対比連続達成賞』 です。 昨年対比を超え続けている店舗に送られます。 落合さんおめでとうございます! 続きまして『敢闘賞』です。 千田さん、佐藤さん、池田さんの3名が授賞。 続いては『三大営業方針 変化対応賞・基本徹底賞・質の追求賞』です。 今年は各2名づつが授賞いたしました。 変化対応賞・・・大澤さん、櫻田さん 基本徹底賞・・・林さん、三輪さん 質の追求賞・・・岡部さん、三留さん 続いては『優秀パートナー賞』&『最優秀パートナー賞』です。 店長、マネージャーから推薦を受けてノミネートされ、経営会メンバーで最優秀を決定いたしました。 梅田さんおめでとうございます! 副賞はなんと・・・夢の国ペアチケットです! 続いては『最優秀店舗賞』です。 今年から、「最も模範となる成果を出した店舗

第20回中期経営計画発表会 第1部

皆様、こんにちは! 今回初めて中期経営計画発表会実行委員長を務めさせていただきました荒川です。 およそ4ヶ月間にわたり、経営会メンバーを中心に準備を進めてまいりました。 大きな失敗もなく無事に会を終えることができ、本当にありがとうございました。 ではご覧ください。。 受付&開会前の様子です。 今回は過去最高224名ものご出席を賜りました。 今回設営の関係上舞台袖からの画像が多くなっております。ご了承ください。 小川マネージャーの『開会の言葉』 昨年度社長賞の下山マネージャーによる『理念唱和』 2015年度新入社員代表、星野さんによる『決意表明』 『社長挨拶』 専務から2015年度の振り返りがありました。 嬉しいお知らせ『1553達成!』 各営業部の方針発表 第一部の終わりには毎年恒例となりました、市川マネージャーによる『全力の朝礼』 会場一同気合を注入していただきました! 『いつやるの?今でしょ!』

過去の記事